information


2018.11.30
3rd single「Mutual」のMUSIC VIDEOを公開しました。



2018.11.16
19/01/12発売3rd single「Mutual」のトレーラー動画を公開しました。



2018.8.06
【メディア情報】
メディアージさんの地元ミュージシャン応援番組「Light music」で朱月を紹介していただいてます!
ちょっと恥ずかしいインタビュー映像やいつもとは違った
ライブ映像が観れますので是非チェックしてみてください!!


https://t.co/QynEDYqBQW




2018.7.27
【ご報告】
今後朱月は、現メンバーの3人にサポートメンバーを加えた体制で活動していくことにしました。
それに伴い新しいアーティスト写真を新しくします。(撮影:sigma @drum_gim)
9月からライブ活動を再開していきますので、新生朱月もどうぞよろしくお願いします!


2018.5.20
【メディア情報】
イサワカナコさんよりインタビュー記事を作成していただきました。
↓↓普段音楽について語ることの少ない朱月メンバーの記事是非ご覧ください。↓↓
インタビュー記事


2018.5.3
【大切なお知らせ】
Dr.八幡が本メンバーとしての活動が難しくなったため、
5/3のライブをもって脱退する事になりました。
それに伴いライブ活動を少し休止致します。
Drが見つかり次第またライブ活動を再開したいと思います。


2017.05
BONBON-TVにて紹介されました↓↓
http://cat-vnet.tv/movie/bonbon/201705.html
紹介映像:2分08秒~


2017.03.24
3/26発売2nd single「暁」のトレーラー動画を公開しました。



2015.11.24
朱月活動再開ライブ決まりました。
liveをチェック


2015.5.10
5/24発売1st single「カランコエ」の音源サンプル動画を公開しました。



2015.4.4
【大切なお知らせ】朱月、現メンバーでの最後のライブが決定しました!
5月24日(日)enn3rdにて、東京からいらっしゃる
スパイシーコウヤドウフさんのレコ発ツアーに出演させて頂きます。
そして朱月、このライブで初めての音源が発売になります!!

inserted by FC2 system